「魔法戦隊マジレンジャー」

「あいつはわがままないちごなんだ!

 その発言はあらぬ方からの誤解を招くような気がしますが…。

 こういうバカなキャラも久々だなぁ。これからも変にまともにならないでバカなままで居て欲しい。ただ、「ときには支える」ってそれ「勇気」じゃないよね、とか歌いながら敵を斬っていくのは色々とアブないとかは多少気になりましたけど。

 それにしても、ホントに合体しちゃうんだなぁ……。あんなに生身感抜群だったのに……。ドラゴンになったときの意思って誰なんだろ。取り敢えず、こちらも久々のCGじゃない巨大造形物がナイスでした。どうせなら、口に火炎放射器仕込んで炎吐いて欲しかったけど、そこまでは流石に無理か。あとは、もっと速く動いて「騎乗!!」って感じにしてくれれば文句無し。

 来週はようやく 5 体合体か。例年よりちょっと遅めでしたな。取り敢えず、予告でのでかすぎる翼がカッコよかったです。