「ウンナンタイム」

 スペシャルウィークということで、ウンナンが互いの番組を体験。

 前半は、ウッチャン栗山英樹をゲストに迎え「Get Sports」を体験。……が、大したことを訊けないどころか、声が段々坂上二郎になっていくという失態を犯し、終了。

 後半は、ナンチャンがウッチャンとTIM(さまぁ〜ずは押さえられなかったらしい)、そして引き続き栗山氏をゲストに迎え「内村プロデュース」を体験。名前も「南原プロデュース」、ナンチャンもサングラス、そして本当に「内P」から持ってきたピコハンとサウンドボックスを引っ提げて、栗山氏をネタにした「ぴったし南P」を実施。

 ラジオでもいつも通りレッドワールドを展開していくTIM、「内P」以上に楽しそうにボケまくるウッチャン、そして嬉々として「0ポーイント!」「10ポーイント!」と叫ぶナンチャンと、世にも奇妙な光景が(多分)繰り広げられていました。ラジオというのが非常に惜しい。

 爆笑に包まれコーナー終了後、ゴルゴはこんな感想を。

「(南原は)内村さんと一緒ですね、笑うツボが」

 調子に乗った一同は、「内Pに南原さんが来るのも面白いですよね」「NANDA!?に行っちゃう!?」と盛り上がるのでした。あぁ、実現して欲しいなぁ、一回で良いから。