「しりとり竜王戦」

 藤崎奈々子が登場。

 いつぞやの「くりぃむナントカ」での大喜利で大ヒット飛ばしたときは、まぐれ当たり連発?ぐらいの印象でしたが、ここに来てあれも実は恐ろしい程の底力だったことが判明。

 特に「つばめ返し」で柔軟ファンタジーな回答を繰り返し、ジャリズム・渡辺を下し、本人曰く「こんな調子良いの初めて」だった次長課長・河本までをも下し、決勝進出。決勝が「板尾 vs 藤崎」という異様な光景となり、本職形無しでありました。

 負けた渡辺、藤崎を評して曰く

持っている辞書が違う

決勝はテーマに最後までマッチしなかったのと、相手の板尾が流石の貫禄だったために準優勝に終わりましたが、出演者がエンディングのコメントで口を揃えて「やってみたい」と言う、しりとり強豪の仲間入りを果たす藤崎でした。

 藤崎の回答を知りたい方は、すぐに書き起こしサイトをググるべし。僕はビデオ録ってないのでもう殆ど覚えてません!(無責任)