「ハロー!モーニング。」

 田中パンダはまだかぁぁぁぁぁっ!!!(←バカ)

 取り敢えず、未公開として出てきた一年前?の亀井絵里さんと、最後のコーナーに出てきた亀井さんの、ビジュアル・内面両方での別人っぷりが印象的。あれは誰だ。

 今週、唯一面白かったのは、自分の写真集を図らずも残り物呼ばわりしてしまった小川麻琴さん。僕はあんまりフォローできませんが(えー)、頑張ってください……。どうでもいいけど、最近の小川さんにはショージさんと同じ臭いを感じるよ。

 あと、松浦亜弥さんのCM一般公募、スクーターのCMで、しかもスカーフしてるし、前から「仮面の戦士に変身しねぇかなぁ……」と思っていたのですが、無難なところで落ち着いたようで残念。そんな期待すんなって話ですけども。