「ハロー!モーニング。」

 リニューアルして「遅く起きた朝は」+「ウチくる!?」みたいになりました。三宅恵介呼んでこい。なんだそれ。

 冒頭の四人でなんか喋ってたところが一番このリニューアルに合ってた画でした。大体、十何人一気に揃えてなんかしようってところが無理があるのだから、誰か回し役にして、こういう風に 4 〜 5 人を毎週面子変えてトークした方が面白いんじゃないのだろうか。知りませんが。

 柳沢慎吾は誰の前でもあの調子なのが良いなぁ。どこでもそうですが、「通報しなきゃ!」ってネタを振るのが自分自身ですから。しかも大抵、その場面は明らかな無理矢理で、その根性が素敵。

 色々書きつつも、一時間観てて、一番印象に残ったのは髪を切った亀井絵里さんだったりします。あれぐらいが丁度良いよね。