果たして売り上げは?

さまぁ〜ずライブ4


 普段はそんなに売り上げ気にしない方ですが、今回ばかりは色々推したので相当気になります。というわけで、オリコンのサイトで結果を拝見。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html

4 THE マンパワー!!! モーニング娘。 2005/1/19 ZET 51,421

 5 万ちょい越えぐらい……?これは(モーニング娘の中で)売れた方なの?やべぇ、比較対象が無いから売れてるかどうか分からない!!取り敢えず、前回のシングルと同じ順位みたいなので、順位下がらなかっただけでも良かったかなと……自分の名前入ってて(しつこい)最低記録とかだったら凹むので……日記のタイトル変えてまで推したので余計に……。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_album.html

26 ネガティブハート マイナスターズ 2005/1/19 TO 7,871

 健闘した方かな?流石に何万枚も売れるとは思ってないので、こんなものでしょうか。プロモーションらしいプロモーションも殆どしてないし(まぁ、看板深夜番組はありましたけど)。せめて、累計一万枚は超えて欲しいなぁ……そうすりゃ後追いも出てきてくれるでしょうし。僕がマイナスターズに期待するモノは無駄に大きいのです。

 でも、全国で 7000 人以上も「お〜れ〜は心配性〜♪」と歌ってるかと思うと愉快でしょうがないです。一万超えますように……。