「内村プロデュース」

 ふかわマジドッキリ。

 仕掛けられる数々のドッキリ(ギャグの途中にファンファーレ、厄よけで自分だけ名前呼ばれない、低周波が弱い、降板の噂を聞くetc...)に、いちいち好リアクションを返すふかわ。

 特に最高だったのは、「トイレに入ると個室から、山本Pの『春から波田陽区にと言われても』という話し声が聞こえる」というドッキリ。このときのふかわのリアクションが、ピクッと反応した後、そそくさとトイレを出るというもの。しかし、ネタばらしした後ふかわに「どう思った?」と確認すると、こんな意外な答えが。

「これは聞いちゃいけない話なんだ!と思って出てきました」

思った以上に素直なふかわりょうでした。直前まで、ニセインタビューで調子こきまくった発言を繰り返していた男と同一人物とは思えません。

 でも、「内村に真顔で『今後内Pどうする?』と訊かれたら?」というドッキリの際のふかわの

「この関係を続けていきたい。多分もう二度とないから」

という発言には、割と普通に感動してしまいました。多分、内Pメンバーも。是非続けてください。