「平成あっぱれ開運祭!!チョ〜縁起いいTV!」

 ザッピングでチラチラとしか観てないので、一番印象が残っているのが森三中モーニング娘の尻相撲というよく分からない状態です。村上ののしかかりに真剣に対抗してる吉澤ひとみさんがナイスでした。

 あとは、「勝手にリフォーム」とか言うコーナーで、形式上司会になった高橋愛さんが、Dr.コパの言うことを延々リピートするという狂気のマシーンになっていたことでしょうか。本当に何でもリピートしていて、コパの「夜の生活が……」というアドバイスまでリピートしていました。思慮に欠けすぎだろ。その様子を横で観ていたウッチャン

「みんな愛ちゃんの言いなりだ!」

と言っていましたが、本当に言いなりなのは高橋さん自身でありました。

 柔道対決は、ずんのやすが負けてしまってとても残念です。一年で数少ない「ずんのやす!」という叫びが聞ける機会だったのに………。代わりにここで叫んでおこう。

 ずんのやす