「明石家サンタ」

 裏に麒麟が出てるけど、こっち観てますよ。さんま師匠に八木さん調子悪いと叩かれまくり。

 いきなり離婚ネタかよ。不倫って、不幸っつーか自業自得だよな。八木さん読み間違え多すぎ。やはり一年に一回は辛いのか……。

 まだ槇原の諦めて無いのかよ………。

 12年付き合った彼氏が半年付き合った別の彼女と結婚……なのにめっちゃ笑ってるのが怖いんですけど。どうでもいいが、長いな……。さよーならーーー。諦め悪いな畜生。

 フジテレビの番組なのに、電話番号は「7777」。

 行方不明の父が、警察24時で……文句無しにどうぞ。しかも今捕まってるんだ……。

 あ、芸能人用の電話番号が「8888」なんだな。安倍さんとか紳助とか待ってるよー。

 温泉のライオンの口に頭がハマって、消防隊に救出してもらって……しかも助け出されてるところを旅館にバシバシ写真に収められ、「メーカーを訴えろ」と言われてるそうです。不幸っていうか……。メーカーにしかも写真集仕立てにされたらしい。ホント、不幸っていうか……単にドン臭いというか……。

 今のところ鬱陶しい電話はなくて良い感じ。

 「テンポが良い感じですよ〜」

 三本目でいきなり下ネタか……。「セックス」って言えば誰でも食いつくと思ってんじゃねぇぞ!!結局離婚で、別れた奥さんの豊胸手術のローンを払い続けることになったらしい。知るかバカ。

 扁桃腺女登場。「痩せたことに気付かれない」って、お前よくそれで送ってこれるな。家族の不幸話持ち出してるよ……早く切れよ〜。

 政治関連の仕事の人。万馬券置き忘れで、オチが読まれて残念。「政治業の方なのに、テンションが……」八木さんナイス。

 裏で虎の門やってるよ。それでも僕はこっち観るよ。

 病気の川畑アナ。凄く苦しそうだな……。盲腸で入院中だそうです……。病室で電話中とのこと。が……頑張ってください……。おお、自動車が当たった!!!おめでとうございます!

 「笑うと傷口が痛いんです……」

 頑張ってください……。

 おお、グレード義太夫!切るの早いなぁ〜。

 ショージさんの水墨画欲しいなぁ〜…………。

 お、ヒロシ!!開口一番でネタ突入!すげぇなぁ。あともう一度登場?

 お名前「変態A」さん。「喘ぎ声コンテスト」の被害者だそうです。うわ、どうでもいい。

 ヒロシ再登場、そして即退場。いいなぁ、良いポジションだなぁ。

 さんま師匠、八木さんネタを忘れる。

 「河童に財布取られたんですよ〜」………さよ〜なら〜〜〜〜〜。

 「河童、どうしてお金使うんやろ?」その通り。

 「好きな選手は木田さんです」と言ったらレギュラーから外された大学野球選手………「一流の選手を目指さない者は一流にはなれない」って酷すぎるぞ。木田さんに鐘を鳴らしてあげたい……。

 「レントゲンに写った異物が、実は黒乳首だった」………不幸というか………。カメアシさんだけ大爆笑。何なんだよお前。

 妙にハキハキして「あっ」が気に入られた人登場。「テレビが壊れてオリンピック観られなかった」じゃあダメだよなぁ……と思ったら「分かりました〜」とすんなり切ってくれたよ。なんて気持ち良い人!

 激太りして離婚して、そしたら太り好きの集まるサイトで新しい彼氏を見付けた人。太りすぎてブランコにハマったそうです。ライオンとネタかぶり。

 なんか今年CM多くないですか?商品が豪華なせい?

 ヒロシ再々登場。ネタばっかりやってるよ。デート予定だったのが、今一人で泊まってる部屋が 6 万円………。しかも、一個しかない「ハズレ」!!!!!!!凄いヒロシ!!!!!!!!!!お前には神がついているぞ!!!

 今年芸能人少ないなぁー。

 「女子高生に吹っ飛ばされた先で車に跳ねられた」……どうぞ。

 「楽しいことてんこもり」を「楽しいことちんこもり」と言い間違えた人が最後かよ……。しかもショージさん当たってるし!羨ましい!

 終わっちゃった。早かったなぁ、今年はいつも以上に。

 今年の主役はもう文句無しにヒロシでしたね。三回登場した挙げ句、もの凄い確率の「ハズレ」を引くという最強技。来年も大活躍だなきっと。