「マジカル美勇伝」

 冒頭コントで、石川梨華リーダーがWに瓶詰めにされて欠席に。どんな処理だよ。そしてどんなスケジュールなんだよ。三好絵梨香さんの「さびしいです」という台詞がおぞましいまでに感情が込もってないのも可哀想なリーダーであります。

 今週(最終週)の先生はバッファロー吾郎・木村。ゲームは「なでしこ必死修行」。色んなゲームをして「必死クイーン」を決めるんだそうです。この説明を必死でしている木村を軽やかに無視するW。とことん尊敬されてない教頭です。

 本日は「必死タイムストップ」。美勇伝の曲を流している間に楽しく激しく踊って、曲が止まったら止まる、という要は「だるまさんが転んだ」です。もう激しく文字にしにくいので、以下はダイジェストでお送りします。

 岡田唯さんは棒立ちしながら髪いじるというやる気の欠片も感じられない佇まいで即失格。三好さんは思いの外はしゃいで踊るも、加護亜衣さんと肩を組んだ状態で止められたところを、先に教頭にカウント騙されて(非常にバカ女らしいやられ方)失格になっていた辻希美さんにつつかれて撃沈。里田さんは階段に足をかけて半身こっち向いてるというコソ泥侵入直前みたいな実にコミックな姿で静止し、加護さんと共に残りました。

 というわけで勝者は里田さんと加護さん。

 因みに、本日一番木村がゲラゲラウケていたのは辻さんの顔。ザ・タコみたいな顔をした辻さんを数十秒、観ながらずっと爆笑し続けた木村。目的が変わってます