「やりにげコージー」

 ゲストはほろ酔いの眞鍋かをり

 三角関係のために仕事止めようとしたとか、芸人の全裸をガン見するだとか(詳しくはid:maikuhamaさん参照)、正に「包み隠さず」喋り倒していたのですが、一番強烈なのが「ボタンフェチ」とかいう 性癖 で、ボタンをタオルに縫いつけて口の中に叩きつけたり、顔に這わせたりと好き放題。

 それは段々エスカレートしていき、ある時点から何かのしがらみから解放されたかのように一気に幼児化。ヘラヘラ笑いながら酒瓶にボタンを叩き付け、顔に這わせと制止が利かなくなり、最後の方ではあのWコージが引いているという珍しい画を観ることが出来ました。Wコージの許容範囲を超える女、眞鍋かをりです。