「仮面ライダー剣」

 ジョーカーが芝居だったのか……流石に同じ繰り返しするほど馬鹿じゃなかったか。良かった良かった。でも、ホントに「ジョーカーを倒したい」って思ってるなら、同士討ち待ってる方が効率良くないか?例えジョーカーが芝居じゃなかったとしても、ライダー三人揃ってるところにわざわざ出ていくのは無意味としか思えないんだけど……。詰めが甘いよ、詰めが(言いたいだけ)。っていうかクワガタがすっかり解説者になり下がってるよ……あんたはそんなとこに収まるキャラじゃないのに!

 来週はとうとう黒幕おっさんは怪物に変身!……えー。もっと暗躍してくれよー。今までのパターンとして、多分何回も戦うんでしょ?そんなのラスボスじゃねぇよ〜。それにあのカード、遊戯王」の切り札みたいで興ざめだなぁ……。ダメだダメだ、こんなんダメだ!

 最近文句言うために観てるような気がするなぁ……そんなん嫌。