プロデュース違い。

 今週の「ザ・テレビジョン」にこんなのが載ってた。

 正に「吉澤プロデュース」!

 惜しい、惜しいなぁ。そのサングラスを仲良しの藤本美貴さんにかけちゃえば、このサイト的には万々歳だったのに。せめて、ピコハン持ってくれれば………なんてね。

 因みにもう一枚載ってて

 こっちは「田中プロデュース」。惜しい、惜しいなぁ。因みに、どうでもいいこととして、この田中れいなさんのポーズは、以前「内P」にモーニング娘が出たときに、ウッチャンが藤本さんに「ミキティで、いいのかな?」って言ったときのポーズと一緒です。よし、いっそ田中さんがピコハン持って「お前達ぁダメだ!」って言ってやれ。そんな風に見てると、段々隣の吉澤さんが三村に見えてきたり……あ、いや、なんでもないです。

 一体僕はどれだけ「内P」が好きなんだ、って話であります。

 「こいつは一体何を言い出すんだ?」とお思いの方は、これとかこれとか読んで頂けると有り難いです。体よく過去ログ宣伝。