「やりにげコージー」

 スペシャルとして「ウチきてコージー」ということで、色んな芸能人の自宅訪問。

 面白かったのはラストのほっしゃん。宅。妙な間取りの、妙に広い和室がまるまるペット専用というのも凄いですが、そこに住んでるのが東野から貰ったケヅメリクガメとか駅前で凍ってたカエルとか、ラインナップが壮絶です。ケヅメリクガメを一般家庭で飼ってる人ってなかなか聞きませんよ。ほっしゃん。曰く、一日でレタスを玉三個食うらしい。思わずあげた東野も「食費出すわ」と恐縮。

 しかし、このケヅメリクガメはその存在だけでなく、東野から貰ったとき、病院でレントゲンを撮ってみたら腹の中にジュース缶のプルトップが入ってたというのも凄いです。その上それがちゃんと肛門から出てきたというのも壮絶。今田も「ここにペット持ってくればみんな病気治るんちゃうか」。奇跡の里、ほっしゃん宅でした。