「ヘキサゴン」代役は……

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/16/08.html

 おお、意外な人選。レアな放送になりそうです。

 ただ、さんま師匠じゃ確実に成立しないのでお呼びがかからなかったのは何となく分かりますが、やっぱり個人的には残念。十年以上振りに代理明石家さんまというレアモンスターを捕獲できるかと、うっすら期待していたのですが。「まさかのミステリー」とかでも良いから呼んで貰えないかなぁ。ほら、最近紳助ばっかりがさんま師匠誉めてる状況だったし、ここらでひとつ、恩返し的なアレで。さんま師匠呼んだら番組のカラー変わっちゃうだろうけどさ。

 それにしても、ホントに長引くんだなぁ…。中川家みたいにすぐ収まるかと思ってたんですが、そうも行かないみたいで、見通し甘かったなぁ……。

(参照:2日書いてたり4日休んでたり日記