2004-11-16から1日間の記事一覧

「爆笑問題のススメ」

爆笑問題・太田にはいくつかドラマのオファーが来ていて、しかもそれを断り続けているらしい。一体、どんなドラマから……?

「マジカル美勇伝」

ラジカル美勇伝さんに「外への広がりを持っている」と有り難い言葉を頂戴したので、これからこの項ではコメントに「TheManさんのお陰でマジカル美勇伝見始めました!」と付くことを目標に頑張っていきたいと思います。居るのかそんな人。しかも内容は特に変…

「お台場明石城YAMATO」

水口さんの代わりにやってきた三宅恵介が不満顔。曰く、呼びに来たADが「水口さんの代わりで……」と言ったのが気に食わなかったそうで、これから礼儀から説教しなきゃいけないそうです。子供か。 そんな訳でカガリこと明松Dの「筆おろし」を試作。 一人目は今…

「お笑い登龍門」

メインはアンガールズで、ショートコント 30 連発。一応前後半に分かれてましたが、やっぱり 30 は長いですね。面白いけど、途中途中に「え?」ってのが挟まるのが若干イタイ。畳み掛けでどうにかなるタイプじゃないので、ひとつ「え?」ってのが挟まるだけ…

「音箱登龍門」

「30minutes」のエンディングでお馴染みの漁港(「港」は反転)が出てました。意外にも音楽がテクノだったのが笑いました。 トークは、ヴォーカルの人は本当に普通の人。真ん中の人がキャラ作りかけで、端の人は無口。リュウさんも扱いに困る妙ちきりんな組…

「内村プロデュース」

先日の「芸人適性検査」で見事優勝した大竹。「竹P」の権利を与えられた大竹が希望したのは「有給休暇」。そんなわけで、「大竹の有給休暇をプロデュース」。大竹のフィールドをみんなでやろう、というもの。 動物モノマネで無意味にリアル志向だったTIMや、…

ラジオを更新しました。

http://tsuwamono.hp.infoseek.co.jp/radio.html 前回予告した通り、「カマドウマでも分かる『仮面ライダー剣』」です。 仮面ライダー観ようかな〜?と思っている人や、観てるけどイマイチ掴みきれない、という人は是非聴いてみてください。ただ、本気でハマ…

「ヘキサゴン」代役は……

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/16/08.html おお、意外な人選。レアな放送になりそうです。 ただ、さんま師匠じゃ確実に成立しないのでお呼びがかからなかったのは何となく分かりますが、やっぱり個人的には残念。十年以上振りに代理…

マイナスターズ、デビュー!

http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/ わははははははははははははははっ! ヴォーカルはちゃんと大竹なんでしょうか?そして、三村のツッコミは収録されるんでしょうか?たーのしーみーーーー!(参照:2日書いてたり4日休んでたり日記@何度もすいま…

「踊る!さんま御殿!!」

初登場・松嶋初音さんの、さんま師匠も大絶賛な名言。 「この前、愛知か愛媛どっちかに行ってきたんですよ」 こんな大きな人間になりたい。納得の踊る!ヒット賞でした。