「マジカル美勇伝」


 オープニングはバッファロー吾郎・木村曰く「お楽しみ会でやるコントみたいなオチ」のデスノートなコント。死神役とかで誰か出るかと思ったら出ず、石川さんと小川さんが互いに殺人未遂するコント。途中、石川さんが小川さんに「だって、このユニットに関係ないじゃん」と、みんなが気にしてることを言います。そこは黙っておいてくれ。結局、新垣里沙さんも入ってきて道重さゆみさんだけが抜けた模様。キラーコンテンツを失った「マジカル美勇伝」、果たしてどうなる!?

 と思いきや、事態は思わぬ方向に。「大豪院ガキ教頭」として出てきた木村を、いきなり「大ちゃーん」と馴れ馴れしく呼ぶ一同。当然、「コラッ!教頭ですよ!」と怒る木村ですが、石川梨華さんには「あんまり怖くない」、三好絵梨香さんには「優しそう」と言われます。今度は「校長の二億倍怖いですよ!」と息巻きますが、小川さんに「怖くないよ、もう」とばっさり。ってことは最初は怖かったんですか?

 流れに乗って、「撫子に見えない」と説教を木村が始めますが、今度は小川さんから「女ですか?」と突拍子もなく質問され、困惑しつつも「こういう声なんです!」と答えます。しかし、そこに石川さんが「大ちゃん緊張してるんだよ」とか言い出したもんだからさぁ大変。何故か突然、場がバッファロー吾郎・木村を励ます会に早変わりしました。以下は、それぞれが贈った言葉。一応、全員せせら笑いながら言ってます。

石川さん「肩の力抜いて〜リラックスして〜」
新垣さん「ほぐしてほぐして〜」

 木村の返答「な、何を言ってるんですか!(困惑)」

三好さん「掌に『人』って三回書けば大丈夫ですよ」

 木村の返答「やってみます!ってコラッ!!(ノリツッコミ)」しかし、えらい古風なことするね三好さん。

小川さん「大ちゃん、ファイト!」
全員「ファイト!!」

 木村の返答「ありがとう。みんなありがとう」最初の方は頑張って「コラッ!」って怒ってたのですが、最後は普通に感謝しちゃいました。完全に立場逆転であります。

 最後に、ゲーム名「なでしこQ&A」にかけて「スターQ&A」を引き合いに出して「文鎮さんと山田邦子さんがやっていた……」とか言い出しますが、もう完全にナメられ切っているため、元から分かんないボケをまともに受けてさえくれないのでした。

 頑張れ木村!バッファロー吾郎・木村の明日はどっちだ!