「マジカル美勇伝」


 あるテーマに沿って、ひとりが他の 5 人に順位を付けて、そのテーマを 5 人が当てるゲーム。最初の選者は石川梨華さん。石川さんは、まず一位に「悔しいけど」とブツブツ呟きながら小川麻琴さんを選択。一位の席に小川さんを座らせながら石川さんが一言。

「ホントは階段の上とかに座って貰いたかったんだけど」

これはラジカル美勇伝さんで書かれてた「セクシー女塾」での記憶でしょうか。意外と覚えてらっしゃるもんですね。

 石川さん、二位に三好絵梨香さん、三位に新垣里沙さん、四位に岡田唯さん、五位に道重さゆみさんを選択。この並びを見て、新垣さんが「綺麗好き順?」と回答。バッファロー吾郎・木村、驚きの「正解!」。一発目でいきなり当ててしまいました。曰く、「小川さんはとても綺麗好きで、道重さんは綺麗好きじゃない、ここ(三好さん・岡田さん)はよく分からない」から分かったそうです。さらっと酷いこと言ってます。

 石川さん曰く、「道重さんと岡田さんは、鞄の中にお菓子を沢山詰めていて、いつも飛び出している」のだそうです。お菓子版四次元ポケットですな。そこを責めてくる石川さんに、突如として道重さんが反論。

「いつも頂戴!って言ってるじゃないですか〜。にゃんにゃん頂戴にゃん♪って

小川さん「なんだそのねだり方」。最初は否定した石川さんも「それは言うな!」というリアクション。それに対し、満面の笑みで暴露し続ける道重さん。腹黒娘です。そして石川さんは、お菓子のために何か大事なものを捨てられる人間のようです。仲が宜しくて良いですね。

 三好さんに感想を訊いてみると、「岡田さんには勝てる」と発言。すかさず岡田さん、「服とか脱ぎっ放しやん」と暴露。あんたら人の本性暴くの好きやね。選んだ石川さんも、一切フォローせず「確かに脱ぎっ放し」と認定。それで二位ってどういう並びなんでしょうか。

 来週は、小川さんが選択。バッファロー吾郎・木村はまだ弄りまでには手を出さず。来週中には、どんどん無意味なボケ入れてきたりするんでしょうか……。