爆笑問題。


http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040928#p2

 いやはや、あんなものにこれだけの返信(?)を頂いて恐縮です。早速いつもの様に「尚早だった…」と後悔しております。

 結局の所、僕が一番太田に嫌気が差してる部分が、ラジオ等で定期的に展開される、信じられないぐらい低次元な田中に対する言いがかりで、「こんなもの何十分もやられてはたまらん」と「何で太田はあんなこと言い出すんだ?」と考えたときに無理矢理こねくり回した理屈なんで、相当に底が浅いです。「大人」と「子供」というのも、結局便宜上の表現でしかないので、こんなものでsahyaさんが収拾付かなくなるような事態(?)になられたかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんかホント、すいませんでした!

 太田の奥さんに関しては、爆笑問題の口から話される以上のことは知らないんで、僕の中では相当に書き割りみたいな存在になってます。ドラクエで言う「職業:社長」みたいな感じとでも言いますか、お城に行くといっつも王座に居る王様とでも言いますか……ただ、三人合わせても足りないとこがいっぱいあって、それが爆笑問題を形作ってる、というのは同感です。全てはバランスです(←マイブーム表現)。