THE MANを探せ!


 テレビで観られるかも知れない番組まであと二週間切りましたが、相変わらずその正体を探る日々でありますよ。今回は、あの芸人プロレス団体「西口プロレス」のサイトでその姿を発見。なんか、こんなこと書いてると追っかけみたいだな。

http://www.wgwf.com/shasintop.htm

 右端の「秘蔵写真」ってのに数枚登場してます。ついでに長州小力や、東京ダイナマイトハチミツ二郎なんかも登場して、思わぬところで繋がった感でいっぱいです。しかし、写真だけ観ると、芸人と言うより作家みたいな風貌だなぁ。もの凄くアクの強いエッセイとか書いてそう。

 そんでもって、例の「THE MAN.COM」も更新されて、ライブ情報が追加されてます。なんかファンサイトみたいだな。

http://www.wgwf.com/theman.com/man/live.htm

2004年11月4日(木)
 「お笑いライブ 人類滅亡」
観覧者募集(無料 先着200名)

 どうやらあれは、一回だけで終わりでは無いようです。ということは、継続的にTHE MANをテレビで……?うわー。これ是非送りたいんだけど、メールに何て書いて送ればいいんだろ?