「Jam Films 2」にはラーメンズと…


 メールフォームでこんなの教えて頂きました。有り難うございます!

http://www.jam-films.com/

  4 本のショートフィルムを集めた「Jam Films」シリーズの第二弾で、PV監督やテレビディレクターなんかが監督やってるこの映画。これの一本目「机上の空論」が、ラーメンズ小林脚本・出演、片桐主演という代物なんだそうです。ビデオで観る度、「ああ、将来きっと映画とかも作るんだろうなぁ、この小林って奴」とは薄々思っていましたが(ホントか?)、とっくに作ってたんですねぇ……あらすじ読む限り、いかにも「ラーメンズ」って感じですし、メールくれた方は、これをきっかけにラーメンズにハマったそうなんで、かなり観たいです。何より、フォトギャラリーで観られる道場の画が一体なんなのか知りたい。ラーメンズがアクションする画って!

 他の三本も結構面白そうです。仮面ライダー龍騎こと城戸真司こと須賀貴匡や、バナナマン・日村とか、X-GUNの西尾なんかも出てて、面子的にもかなり観たいのばかり。そう言えば、X-GUNの西尾が前「爆笑問題カーボーイ」に出たとき「おばちゃん役で映画に出た」とか言ってたけど、これのことだったんですね。あー全然知らなかった。

 DVD発売は 12 月下旬だそうで、相当先なんですが、取り敢えずメモメモ。