「ヤングタウン土曜日」


 例の後浦なつみの衣装をハッキリ「恥ずかしかった」と言ってしまう安倍なつみさん・後藤真希さん両名。大丈夫なのかそれ。

 今週は、「お裁きのコーナー」にて僕のメールが採用されました!やったー!ラジオ番組でメール採用されたの初めてだ!玉井さんに思いっきり「the manさん」って読まれたぜ!こんばんはって言われたぜ!でもあれって、先月ぐらいに送ったもんなんですけど、今頃採用されるもんなんですねぇ…。

 内容は「師匠と呼ぶのはアリかナシか」というもんだったんですが、さんま師匠曰く「もし、自分と鶴瓶さんが並んでて、自分の方だけ「師匠」と読んで鶴瓶さんを「鶴瓶さん」と呼んだら、それは注意する」とのことでした。最後に「手本みたいな人間にはなりたくないので、呼ぶな」みたいなこと言ってましたが、あんた先月「師匠と呼ばれたい」って言うてたやんかっ!!という気持ちであります。あと別に、僕が「師匠」と呼ぶのは若手芸人の真似してる訳じゃないんですけどね。

 まぁ、とにかく、安倍さんから「自分の尊敬する人を師匠とか呼ぶのはいいことだと思います」と太鼓判(?)を頂いたので、これからも師匠と呼び続けたいと思います!!うおー!

 今週の村上ショージさんの至言。すっぴんの安倍さんに対して。

「言い触らすぞ!すっぴんでもかわいいって!いいのか!」

よく分からない脅し。

 あと、キモイマンは酒を呑むと凄いらしいです。