続・芸人THE MANの詳細。


 密かに僕と同名の芸人を追いかける企画。前回は二ヶ月前

 リファから辿ったら、こんなサイト見つけました。

http://www.wgwf.com/theman.com/man/index.html

 ドットコムですよ先生。「THE MAN」がドットコムになってますよ!しかも芸術家とか書かれてるっ!画像も豊富で、色んな衣装のTHE MANが観られます。うわー一体どんなネタしてんだこの風貌で。観てぇ。ちょっとだけ、RAG FAIRの誰かに似てますね。

 更に、CM動画でチラッとですが、動く姿と声が拝見出来ます。うっわー全然わかんねー。眼鏡取ってるから余計に誰かわかんねー!気になるなぁ……。

 掲示板を見ていると「THE MANさんの世界に引き込まれました!」とか「THE MANさんが出てきたときの歓声が凄かったです!」とか書かれてて、なんか妙な気分になります。「腸捻転」に出てたらしいですが、どうもDVDには収録されてない模様……うーむ、何故。

 果たして、僕が実際に「THE MAN」を目に出来るのはいつの日なのでしょうか。