「爆笑オンエアバトル・ラーメンズベスト」

爆笑オンエアバトル


 一番印象的なのは、やはり合間の小林へのインタビュー。もンの凄く生真面目に質問に答えていて、しかも一切カメラを見ないで、ああ、小林って人は真面目なんだなぁ、ということがひしひしと伝わってくるインタビューであるということと、単純にいつものビデオでは見られない「素」の部分が見られるということで印象強いです。

 ネタ自体は、相変わらずよく作り込まれたネタでしたが、それ以前に書いておきたいのは、カメラのスイッチングの悪さ。カメラの切り替えがめちゃくちゃで、ネタの中心が小林の時に片桐写してたり、その逆だったりして、カメラに写ってないところで笑いが起きてるところが多々あって、ホントに残念な出来でした。