本体を更新しました。


http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/

 こんなこと書いてる僕も今日、やっとソフトボールがボールがバウンドする前に捕ってもアウトにならない、ということを理解した身だったりしますが。それでも、「兵の地」は、オリンピック全種目、日本代表を初めとした全選手を応援しております。

 同時に、相変わらず「兵の地」は紺野あさ美さんも応援しています。

表紙

 こうやってやたら強調するときは、管理人の「巻き添えをひとりでも増やしたい」という意志の現れですので、誰か巻き添えになってあげてください。

 それにしても、さっきまでやってた「FOOT BALL CX」で、フットサルの模様が流れてて、紺野さんは思いっきりボールに飛びついて相手に二の腕蹴られてらっしゃいましたよ。他にも、頭から転んでる人が居たりと、ちょっと格好いいなぁ。