「WORLD DOWN TOWN」


 チャーリー・ウィラポン、浜田からは「ムカつくわ」、松本からは「レポーター代えた方が良いですね」と言われるの巻。ドリアン業者の前ででドリアン潰してゲラゲラ笑い、ドリアン業者の前でドリアンを吐きまくる。お前ホントどっか行け。

 ジョージとナタリアがバカンスから帰還。ジョージの「シンディーに振られたキャラ」が面白かったです。顔中髭で、VTRを観ても「どうでもいいよ……」とあしらい、最後にはドリアンの臭いを「シンディーの臭いがする!」と言ってベロベロ舐めまくる。ジョージは壊れてしまいました。

 そしてそれをガッツリ喰らうジル。男前ジル。多少噛んだことはこれで無しだ。偉いぞジル。かっこいいぞジル。ダウンタウンからも「すごいなー!」と賞賛の言葉を頂くのでした。