「WORLD DOWN TOWN」


 真剣に告白したいという想いを持ってやってきた相談者で遊びまくった挙げ句、案の定フラれた相談者を大爆笑するレポーター・チャーリーと、メイクを担当したオカマ三人。お前ら、最悪最低だ。面白いけど。

 今週の松本いじりは、黒人・弟が食い物を嗅ぎ当て、それをこねくり回して松本に食わすというもの。一発目は天むすを手でこねくり回すだけでしたが、二発目はコロッケを顔でこねくり回す暴挙。しかし、それを丸ごと一口で食う、何故かジル・ベッソン。格好いいぞ、ジル。

 来週はレギュラー復帰かぁ。なんか寂しいなぁ。何らかの形で残ってくれないかな、この兄弟。それじゃあ人数多くなりすぎるか。