「内村プロデュース」


 ドッチボール以外の候補に挙がっていた競技、面白そうなので調べてみました。

 「投げるカーリング」って感じでしょうか。やったらそれなりに楽しそうだし、コツさえつかめば何かの間違いで勝っちゃってたかも、内Pチーム。

 柔道 + アマレスって感じなのかな。これは素人がやっちゃいけなさそうだ。死ぬ。てか、日本に連盟があったことが驚きだ。

  • コロボ

 こちらは資料見つからず……今度図書館にでも行ってみるかなぁ。一体どんなスポーツなんだよ。でも代わりに、こんなの見つけましたよ。

http://www.brooks.co.jp/b_contents/zatsugaku/basic.html

 コーヒーの由来は、エチオピアの羊飼いって伝説だそうですよ。

 それにしても、そろそろ本気で勝って欲しいなぁ、内Pチーム。