「めちゃ×2 イケてるッ!」


 何はともあれ、27 時間の予告ですよ。取り敢えず、「期末テスト」は収録で確定。この収録素材を生放送内でどう使うかは分かりませんが、取り敢えず「めちゃイケ」の期末テストになるようです。

 んでもってマラソンとボクシングは取り敢えず練習はマジでやってるよ、と。何となくこのフリが、「ヨモギダ」と被っていて、どっちに振れるかは未だに掴めません。保留。

 そして、名前だけですが、さんま師匠、鶴瓶ウンナン、ロンブーは出演確定(名前出して出ないってことはないでしょうし)。ウンナンは久々だなぁ〜。嬉しいです。

 そして中居くんとのカラミ。真剣度ゼロ。すげー期待が高まります。この間書いた心配だなんだは撤回させていただきます。取り敢えずビデオを用意しないと。わくわく。単純ですいません。

 本編の方は、マネージャーはきっつい。