はてなシュラン、始動。


http://d.hatena.ne.jp/cayo/20040624#1088087980

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%b7%a5%e5%a5%e9%a5%f3

 id:cayoのかよさん主催のはてなダイアリークラブ、旨い店@はてな改め「はてなシュラン」が始動されました。その主旨は、はてなダイアリーをお使いの皆さんが自分のオススメの飲食店を紹介するというもの(アバウトすぎ)。

 自分が好きで通っている店、自分だけが知っている名店、などおありの方はガシガシ参加すると良い感じになると思います。そして、更に「あの人の好きな店が知りたい!」という場合は、バトンを回して質問するのもアリです。ドンドンガシガシ参加するがよかですよ。

 僕自身は、ここ 2 〜 3 年ぐらい「外食」というものをしてない(理由:自分で作った方が安いから)ので、果たしてこれを紹介する資格があるのかどうか不安なのですが、もし埼玉県さいたま市周辺で良いお店を知ってる方は、この機会に紹介していただけると僕の三年振りの外食になるかも知れませんので、そう言う意味でも宜しくお願いします、と極個人的な要望。すいません。

 合い言葉は「おいしいはてなダイアリークラブ」。盛り上がるよう祈っております。