衝撃。


http://d.hatena.ne.jp/matterhorn/20040623

  6 年ぐらいこのHN使ってきて「ザ男」って初めて呼ばれましたよ!ちょっとした衝撃。

 あと、東京ダイナマイトアンガールズキングオブコメディを「おぎやはぎ直系」と言い表してしまうことにもちょっとした衝撃でした。なんとなく、東京ダイナマイトの方が芸歴長い感じがしていて(調べたら、そうでもなかった)、且つおぎやはぎの初期は「ツッコミが居なかった」という本人証言もあったので、全然繋がっていませんでした。

 関西弁の位置づけについては大変頷いたのですが、この辺についてはもうちょっと考えてみたいと思いました。反対とかそういうのじゃなくて、今正に全く頭の中に無かった回路をブチ込まれたような気分で、ちょっと整理しなければなりませんみたいな感じです。

 しかし、前も書いたけどこういう分析力は大変羨ましいです。僕には無い回路。