「仔犬のワルツ」


 うわー!音楽の癒しのパワーって電気コードで伝わるんだ!そんでもって、人体は電気コードで伝わってくるエネルギーを感知できるんだ!吃驚!画期的!ノーベル賞!人類の進化!科学の革めんな馬鹿な!(どーんどーんどーん……)

 高い柵のあるところで、突き飛ばされて落ちたり、とうとう幽霊(しかも森下千里)喋っちゃったり、今週もどうでもいい感じで、塚地のコント風味のニヤけ顔だけが救いで御座いました。

 犯人も良い感じでこじつけられ、来週で最終回です。西島さん撃たれました。これほどにどうでもいい最終回も珍しいのです。

 全然関係ないけど、オーケストラをバックにピアノ三台が向かい合ってる画ってのはなかなか良いですね。安倍さんも、オーケストラをバックに歌わしてもらったらいいんだよ。まぁ、歌唱力的にオーケストラにボロ負けすると思いますけども、それでも画的にはかなり良いんじゃないかと思いました。オーケストラ最高!千住明最高!

 まぁ、安倍さんの場合、オーケストラ以前に、バックに楽器を持った人を置いて貰うことが先ですけども。オーケストラバック良いなぁ……あ、そう言えばもうすぐ松本孝弘都響と………凹。

 あと、西島さんは、自分だけ水の中で演技させられて無駄に可哀想だ。