「ヤングタウン土曜日」


 先日の「松紳」を受けて、とうとうさんま師匠側から紳助の話が!……と思いきや、稲葉が話の腰を折りまくって、まともに聞けず。残念。でも、曰く紳助も巨人も「同期の桜」だそうです。その中で、自分だけ借金まみれで浮いてたとか。で、やっぱり「親友」というのも変な感じだそうで、ほぼ紳助と同じ認識だとか。「落ちぶれるところを観てみたい」というのは前から言ってるそうですよ。嬉しいなぁ、こういう話はやっぱり。

 一番嬉しかったのは、さんま師匠の口から「紳助って、ああ見えて弱いんだよ」と聞いたとき。見よ、この認識の合致を!的な嬉しさでした。よーし、もっと誉め合え!

 あと、この話の途中でポロッと漏らした話によると、さんま師匠は今年の 27 時間にもしっかり出演する模様(さんま師匠は終始「 24 時間」と言っていましたが、流石にさんま師匠はあっちには出ないでしょうから)。ディレクターは片岡飛鳥の模様。

 ところで、後藤真希さんはコンサートで、本当に「牛タン、ヤンタン、なにゆうたん」は言ってくれたのでしょうか。行った方、ご報告をお願いします。