「POP JAM」


 うわー、よく考えたら冗談抜きで、「POP JAM」をまともに観るのって 4 年振りぐらいだ。確か、最後に観たのが山崎まさよしイエモンの吉井とジュディマリYUKIとCharで「Drive my car」やった回だから。確かあの頃、まだ司会が堂本光一だったような気がする。

 取り敢えず、噂の安倍さんのバック陣の髪型が面白かったです。特にあさみさんね。そこはかとなく昭和のコントの匂いがしました。「志村けんのだいじょうぶだぁ」で、あんなの死ぬほど観た気がします。主にビンボーコントで。あーったく、こういうネタ、ヤンタン在籍してるときにやってくれよー絶好のネタじゃんかー。

 しかし、何で安倍さんは踊るのですかね。どう観ても、踊りで映えるタイプでは無いと思うのですけども。

 あと、Berryz工房さんの後ろにホームチームの与座が居たらしいのですが、真面目に観てなかったので確認できず。一体何してたんだろ。