「仔犬のワルツ」


 取り敢えず、あんな短時間で花が開くなら、植物学の革命じゃなかろうかと思ってしまったわけですけども。

 おーおー、三浦恵理子死んだよ。でもあれだ、別に谷啓さんが悪い訳じゃないですけども、谷啓さんの台詞にはスリルゼロですね。娘が死ぬっつーのに全然切羽詰まってないですからね。そこが谷啓さんの良いところですけども。

 っていうか、対決が結局うやむやのまま終わったのですけども、結果は一体どういったことになってるんでしょうか。

 来週はおもしれーなー。頭に機械巻いてたよ。2004 年にあんな器具を観る機会があるとは!90 年代の特撮が好きだった人は刮目して待て!という感じであります。

 あと、安倍さんは喋らない役の方がいいんじゃなかろうか。