2004-05-23から1日間の記事一覧

「仔犬のワルツ」

取り敢えず、あんな短時間で花が開くなら、植物学の革命じゃなかろうかと思ってしまったわけですけども。 おーおー、三浦恵理子死んだよ。でもあれだ、別に谷啓さんが悪い訳じゃないですけども、谷啓さんの台詞にはスリルゼロですね。娘が死ぬっつーのに全然…

「エンタの神様」

今回出てきた、長井以外のピン芸人全員長いよ(シャレじゃないよ)。特にあの、アンケート取ってたやつ。長い。投げっぱなしの芸風なのに、何分もやるもんじゃないと思うんですけども。取り敢えず、適正な時間を見極めて下さい。 アンガールズの一本ネタって…

お知らせ。

ラジオやります。レイディオじゃなくて、本当のひとり喋りラジオ。 環境的に生放送は無理なんで、取り敢えず音声ファイル形式で作って公開する予定です。んで、その録音をするにあたって、ひとりだけで喋るのはアレなので、お便りメールを募集します。テーマ…

いや、ホントすいません。

http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20040522#1085248945 先日の安倍さんの本の感想文について。 145pにりんねさんが。 え?………(確認中)………あ、ホントだ!すっごいピンぼけで写ってはる!すいません!ごめんなさい!色んな人にごめんなさい!でも保田さんはやっぱ…

「ハロー!モーニング。」

着ぐるみはいいねぇ……。 お、ホリだ。ホリの素晴らしいぐらいの当たり障りの無さに吃驚しましたよ。弄りとか向かないんだな。弄らないのに弄られる芸人・ホリでした。あと、素人のモノマネは総じて寒いと思います。唯一、プーさんだけ可(何が?)。あれで頭…

「特捜戦隊デカレンジャー」

ジェットコースターに乗っても表情ひとつ変えないサイボーグ役の人に脱帽。すげー役者魂だ。それとも、意外とジェットコースターって平気なの?僕は乗ったこと無いから知りませんけど。 「基地が人型に」って、マクロスみたいだな。何故かこっちの基地は、人…

「仮面ライダー剣」

うおーーー!改造人間だ!改造人間が「仮面ライダー」に久しぶりに出てきたぞ!!右腕だけだけど。格好いいなぁ、やっぱり改造人間。ンだよーこの人が主人公なら盛り上がったのにー。今更ですけども。 相変わらずストーリーは足踏みばっかりで、ちょっといい…