「メンB」


 ヒーロー風の衣装にさせられたときの陣内のツッコミ。

「かっこよすぎるわ!」

 リスの着ぐるみを着せられたときのツッコミ。

「かわいすぎるわ!」

 ピーコになったときのツッコミ。

「似てないわ!」

 ペ・ヨンジュンになろうとしてペー40になってしまったときのツッコミ。

「スタッフさん集まってー」

 どれもこれも、微妙にセオリー外した感じで微妙に面白かったです。あと、ペー40(林家ペーの格好に、胸に「40」の文字)はおもしれーなー。無理矢理感と、陣内自身の無害感が特に。

 あと、長井の新キャラ・長井原雄山が良い味しておりました。ラーメンが不味いと自分で陶器を取り出して割るのはかなり好き。戸田さんの「意味が分からないわ!」が良いです。そしてその後、セクハラキャラに変貌する様子も。戸田さんに抱きついて「これもいいな〜」はキャラ出過ぎ。お陰で勝村美香がタイムピンクだってことを思い出しました。そっか、タイムピンクだったか、あの人。

 コント「ブラック・サック」で炸裂した佐久間の世界は余りに酷くてすげーなぁ。出演者全員が笑いを堪えきれなくなる世界。特に「カーンカーンカーンカーン患者ー!」は酷いにも程があるだろ。面白すぎ。で、本人がテンパってるように見えないのがまたすげーな。