「新すぃ◯◯!」


 あれなのかな、やっぱり仕切り立場の人間を弄り倒すのは御法度なのかな。しかも、あの場には後藤以外に仕切れるような奴がびっくりするぐらい居ないから、仕様がないのかな。個人的には、たまには後藤(というか、この世の仕切り立場になる芸人連中)が冷や汗ダラダラしてるところが見たいのですが。三村の冷や汗は死ぬほど見てますし。

 それでも三村弄りは十分面白かったのですけども。愛用してるベッドがフレンドパークで貰ったものだったり、ドカベン(しかもコンビニで売ってる廉価版)でベッドの底上げしてたり子供の下にビデオ隠してたり、ネタばっかりだ。すげーや三村。それにしても、今までの復讐とばかりに弄りに参加した岩尾と金成の今後が心配だ……(で、早速来週金成はやられる、と)。

 「新すぃ感字」の部分は、岩尾のドアップの「金」で「大金」ってのがツボでした。個人的に、このコーナーでは上手いのより、こういうはっちゃけた奴の割合を増やして欲しい感じが致します。