失われたアーク《方舟》を求めて


http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0404/27b.html

アララト山中腹で雪と氷が溶けて、高さ13・7メートル、幅22・9メートル、長さ137メートルの謎の巨大構造物が姿を現した。

 うずくぞ、うずくぞ、この胸の内に眠る、RPG魂がっ!!(ショボくてすいません)

 これは燃えるなぁ……もしこれが、調べてみた結果《方舟》じゃなかったとしても、「山」の「氷の中」から「巨大」な「建造物」が「発見された」というこの数々のファクターだけで晩ご飯が食えますよ。

 氷の中から現れるっておがまた格好良すぎますなぁ。全然関係ないけど、小さい頃小さいゴジラ水の中に入れて凍らせて「氷に封印されたゴジラ」を作って遊んでいたのを思い出しました。これからもなんか発見されないかなぁ。日本からこういうのが発見されるともの凄く嬉しいんだけど。

(参照:海外ボツ!News