「二人ゴト」


 「コージー」の流れで初めて観ました。いやぁ、凄い番組があったもんですね。ほぼ 10 分間、安倍なつみさんがひとり喋りしてるだけ。構成も企画もあったもんじゃない。これはラジオ番組ですか。しかも、なんか夜のAMの 4 時間番組の中でやってるような奴。しかも喋ってる内容が「ビーフンって豆じゃなくて米の粉だったんだって」とか「マンゴーはどっから来たんだろう」とか、どうでもよくて且つどっかおかしい話ばっかり。何だこれ。「なっちとあなた」って、ねぇ……?

 そして、こんなものをまじまじと観た自分。なんか死にたくなった。今週中ずっと安倍さんなんですかね。これは、観てしまうか……(負)。因みに画像みたいな雰囲気の番組。