「内村プロデュース」


 80 分スペシャルで、すごろく。

 最初の日村の家で展開されるサッカー劇(+ 恒例風呂から有吉)も面白かったけども、個人的にはゴルゴ宅の休憩が一番面白かった。全員、小学生みたいにはしゃいでんだもの。調味料逆さにしたりとか、せんべいこぼしたりとか。親戚いっぱい居る人は分かるかも知れないけど、小さい子がいっぱい家に来るとあんな感じですよね。ゴルゴの最後のゲッソリ顔もよく分かる。

 そこでも一番のツボだったのは、休みのはずのなのにキッチリ前髪(?)は立ってるゴルゴの頭。なんでだよ!

 野村監督宅でのダジャレ対決は、大竹が途中で止めた奴がかなり気になる。

 あと、全然関係ないけど、ずんのやすはまじまじと見るとかなりのコワモテですな。力も強いし。