「Matthew`s Best Hit TV」


 ゲストは藤本美貴さん、紺野あさ美さん、国仲涼子さん。

 今週の「Best Hit Generation」は、タンバリンで踊り狂い、ウラ関根TVに出てきそうなVTRを鑑賞する、終始訳の分からない状態でした。藤本さんががっついたりツッコんだりしている合間に、紺野さんがまた訳の分からん反応をするから余計にカオスでした。男祭り見て悲しくはならん。そして最後は「いっぱい笑いました」って観客ですかあなたは。

 レミさんのコーナーの肉じゃがはなかなか参考になる料理でした。因みに、今回の踊る!ヒット賞は、レミさんの「これカツオじゃなくて流木」。三分ぐらい死ねた。振るいすぎて、国仲さんは殆ど喋れておりませんでしたが。