「退屈貴族」


 何故か突然芸人祭りに。個人的に、昭和のいるこいる師匠が観られたことがもの凄く嬉しい。いいなーあのいい加減な漫才。なんでも「はいはい」「どっちでもええわ」で片付けてしまうネタ。いいなー。

 あとは、いつもの若手素人入り乱れ連発映像で、今回はそれなりの若手が出てて、もの凄く面白かった。特に双子 + 1 のコンビ。なんたら絵師っていう。ゆるーいゆるーいネタでしたけども。

 ラストの田中推薦のおばさんが、唯一いつもの「退屈貴族」らしかったです。

 あと、全然関係ないところで、あのアイフルのCM出てる安田なんたらさん(名前覚えてない)が、最初笑顔が引きつっててこえーなーと思ってましたが、いざ喋り出すと関西弁(京都寄り)で急に好感度が上がったのでした。