「めちゃイケ」


 笑わず嫌い王第二週。

 面子はペナルティ、ネゴシックスアンタッチャブル木村祐一、レギュラー。

 アンタッチャブルM-1決勝でやった受験発表ネタのアレンジ版、その他は全部ネタがかなり薄くて、個人的には物足りない感じ。キムキム兄やんは自分で薄いネタをどっぷり味付けしてしまえるけれど……。

 ペナルティは始めの出オチで殆どネタが終わってしまっているし、ネゴシックスはネタもツッコミも薄すぎて、なんとか方言と自身のキャラでギリギリ持ってる感じ。レギュラーは無意味なハイテンションがある瞬間から飽きてくるし……と。

 みんな、面白くないわけじゃないけれど、先週と比べてしまうと大分物足りなかったです。引っ張った割に……という感じ。頑張ってください。

 あと、和田アキ子さんは、いい加減に空気を読んで下さい。

 ラストの品川とレギュラー松本くんのデュエットは笑った。