昨晩の私。


 目で準決勝レイディオ、耳でKOM Radio聴いてて、KOM Radioではアイボ、準決勝レイディオではフェスティヴォの話題が展開されていたことは俄に覚えてはいるのですが、それ以降ははるか彼方夢の世界であって、しかもその夢というのが良い感じで気持ち悪い奴で、そんな風に今朝の目覚めは色々と最悪だったんですよ、もうホント、と言う話。そんな最悪な目覚めを、少しでも心地よい眠りに変換させるためにも、あの後の両者の内容をこっそり教えてはくれまいか、教えてくれた方には漏れなく何にもしないのですけども。あー調子乗った。ごめんなす。

 で、結局はいつものように「次回は逃さぬように」と決意を新たにするわけなんですけども、新たにしたところで果たして眠気に今度こそ勝てるのか、これぞ正に眠気と準決勝!うん、まとまった(まとまってない)。……すいません。