「内村プロデュース」


 有田が「ダウンタウンDX」で話したウッチャンの話って何だろう?あの時間、「マンハッタンラブストーリー」観てたから、観てないんだよなー。気になる……。

 久々出演のよゐこ濱口が、のっけからトバした所為で、ふかわまで可笑しくなってたのに笑った。まさか本当に髪切っちゃうとは。今後、ふかわを見かけたら、前髪を見れば内Pより収録が後かどうかが分かるわけですね。便利!

 あと、即興なのにすぐにコンビ芸をやってしまったよゐこに吃驚。

追記:id:king-show-chanさんのところに「ダウンタウンDX」のウッチャン話が書いてありました。うわ、「マンハッタンラブストーリー」終わった後の放送だよ……恥。それにしても、内Pの収録って結構ギリギリなんだなー……。