「踊る!さんま御殿」


 FUJIWARAって「めちゃイケ」の「かま騒ぎ」以外で初めて観ましたが、結局どこでもああいうテンションなんですな、彼らは。原西がなにかつけてキレてるのが笑った。しかしそれでも、「そっちだって売れてないじゃないですか」は酷すぎるだろ……。

 ガオイエローは、紹介されるまで全く気付かなかったなぁ。最近の特撮出身者の中では、一番様変わりなされましたね。こんな、全身から「監督臭」を放つ男が、一昨年までは「オー!ガッデーム!!」とか言ってたとは、にわかに信じ難いほどに。

 他にも、広田レオナさんの存在とか、素に戻る山田花子とか、人を窒息させる志垣太郎さんとか、見所いっぱいの回で御座いました。