「内村プロデュース」


 某テレビ誌に載っていた「スペシャルの裏側」は一切ナシ、全編「NO PLAN」の裏側でした。

 それにしても露天風呂の歌、いいなぁ。「どうにかなるさ編集で」のフレーズが気に入って気に入って仕方がないです。横山剣さんのレコーディングも「NO PLAN」の名に相応しいテキトーさで良かったですし。まず間違いなく買いはしませんが、借りるぐらいはするかも知れない。

 そこに来て、宇崎夫妻の曲はなんというか……別に悪いとは言いませんけど。

 ただ、もし本当にMステに出ることになって、歌う曲が宇崎夫妻の曲だったら、かなり残念だなぁ……。生放送で「どうにかなーるさ・へんしゅうーでーーーーー♪」と歌う光景を是非観たいのですが果たして。