今日の「仮面ライダー555」。


 ファイズとカイザのダブルパンチには燃えたけど、本気になっても弱いなぁ、三原デルタ……。あと、エビと北條さんも弱いなぁ……。もうちょっと踏ん張ってくれよぉ……北條さんは段々と、本領発揮して参りましたが。

 それにしても、哀れすぎるけーたろー、加速していく馬鹿ヘビ、変身前後の落差が激しくなっていくカイザ、暴れまくりの鳥と、面白すぎるなぁ……10話ぐらいまでのグダグダっぷりが嘘のようです。

 しかも次週は、ファイズ vs カイザ&デルタで、馬も暴れる様で、あー楽しいなー。沢木哲也の活躍にも期待。

 因みに、仮面ライダーナイトが出てたらしいのですが、全く気付きませんでした。