2003-11-16から1日間の記事一覧

内P弁当。

三村考案の「チキンライス弁当・オムライスでもあるのかよ!」を食べました。オムライスにかかってるソースが、結構美味かったけど、重いッス……。

ドラクエ V、スクリーンショット公開。

http://gameonline.jp/soft/ps2/dragonquest5/screenlist.html ん〜〜〜〜〜……………どことなく「幻想水滸伝」っぽいのは何でだろう?こういう質感のグラフィック、苦手だなぁ……しかも微妙に銭湯画面までカクカクしてるし。 ワールドマップが俯瞰じゃない!とい…

今日の「仮面ライダー555」。

ファイズとカイザのダブルパンチには燃えたけど、本気になっても弱いなぁ、三原デルタ……。あと、エビと北條さんも弱いなぁ……。もうちょっと踏ん張ってくれよぉ……北條さんは段々と、本領発揮して参りましたが。 それにしても、哀れすぎるけーたろー、加速して…

今日の「爆竜戦隊アバレンジャー」。

アバレピンクのバックに出てくる「ブーッ」に笑った笑った。ルックスもライダーマンみたいで。なんだアレ。それにしても酒井さんと鮒子は、少し朝8時には濃すぎる……。 ブラックがこのまま正気に戻らずに、最後の最後で正気に戻って味方を守って散る、それか…

「さんま大先生が行く!」

「お仕事大変だと思いますが、応援しています」 「さんまさん、あなたは言葉の重みが分かってない」 良い味出してる小6だなぁ……。

ディスカバー埼玉

http://portal.nifty.com/special03/11/16/ デイリーポータル Zの今週の「フェッティシュの日曜日」は、埼玉がテーマ。一応僕も埼玉県民ですが、ゼリーフライとかフライとか初めて聞いたですよ。そういうものすらない田舎なのか、我が町。 それにしてもはま…

「ハロー!モーニング」

ここまでファン限定対象仕様になっていると、ある意味尊敬します。ファン以外にウケようという気概をハナっから放棄してるのが凄い。これで番組が存続するんだから、ファンの絶対数の多さに感服です。 だってさー、番組の大半が普通の日常会話で、途中に入る…

MOK Radio終了。

うわーすげーラブレターすげー。SACDとDVD-Audioに関する良い話を同番組で聴いていたとは思えないほど凄かった……。 明日から毎日再放送開始予定だそうですよ。更に23時半から毎日新番組もあるそうですよ。暇な人、聞き逃した人は聴くと良いですよ。 どーでも…